TSUGLOG

銭湯巡り・旅行・カメラなど日々を快適に過ごすアイデアを綴るブログです。

初投稿

はじめまして、ツグログと申します。

自分にとっては3度目のブログ開設になるので、意外とすんなりと始められそうです。

 

簡単な自己紹介をすると、

社会人でサラリーマンをやっている初心者ブロガーという身分になると思います。

 

ブログテーマって多くの方が決められていて、

前のブログはちょうどスペインに留学していた時に作ったものでした。

なので、その時は留学生ブログなるものでスペインでの生活や旅行記録をつけていたので書きやすかったです。

 

しかし、いざ社会人になってブログを

更新しようとしても当時の状況とまた違った

生活をしてるのでこりゃあかんとなったのでした。笑

 

そこで今回のブログなんですが、日常生活で心落ち着けて生活できるアイデアを少しずつアウトプットできていければなと思います。

 

何に対しても考えることは好きなので、

ちょっとだけでも人生が豊かになるような

ものをみなさんとシェアできればなと思います。

 

今回はどんな感じで進めるのかなぁ。。?